ここから本文です

女性が運転する助手席に男が乗っていたら、その男は格好悪くて恥ずかしい事ですか?

tsu********さん

2009/12/2912:54:37

女性が運転する助手席に男が乗っていたら、その男は格好悪くて恥ずかしい事ですか?

補足ちなみに理由は、女性が車を運転できる=車が無いと生活出来ない所で育った芋女。
だから
あーあいつ芋女を連れてる。って思われる事が格好悪くて恥ずかしいと思いませんか?

閲覧数:
418
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2009/12/2915:31:21

釣りなんだろうけど…
都心の麻布とか広尾のスーパーなんかに行くと、育ちの良さそうな上品な奥様方がベンツやらレクサスやらで買い物に来ていますよ。
質問者さんに言わせれば芋女なんでしょうけど、奥様方に言わせれば電車やバスなんかで買い物に行く方が恥ずかしいんでしょうね。

質問した人からのコメント

2009/12/30 11:08:44

だからそいつらは子供の頃に電車やバスもろくに無い環境で生まれ育ったから、大人なって見栄をはる事に自己満足している古典的な田舎者なんだって。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2009/12/2914:30:47

そんな事は無いと思いますよ。 現に、自分がそうですし。
妻の運転する車に、乗っていますよ。
まぁ、限定免許(AT・左アクセルって言う特殊な車限定)の為なのですがね。

2009/12/2913:05:20

遠出する時は我が家は何時もそうですので、別に恥ずかしいとは思いませんが・・。

私と妻が交互に運転を代わりますので・・・。

taw********さん

2009/12/2912:56:37

なんで?そんなのありえない。彼女の運転で仲良し~っ!にみえますよ。

ai3********さん

2009/12/2912:55:43

見たことあるなぁ それ