ここから本文です

WCCF初心者です。宜しくお願いします。08-09 レア メッシは、・・・

fat********さん

2009/12/3000:34:41

WCCF初心者です。宜しくお願いします。08-09 レア メッシは、・・・

ヤフオクで、4500円くらい付いていますが、値段相当の強さはあるのでしょうか?
次は、バルセロナでプレイしたいのですが、いくつかの前バージョンのメッシと比べると使用感は、どうでしょうか?

閲覧数:
461
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2009/12/3020:06:36

バージョンがアップするごとにメッシは強くなってきていますが、
WCCF08-09ではテクニックとスピードが重宝されている気がしますので
08-09黒メッシでも強い部類に入ると思います。
なので、4500円も出して買う必要はないと思います。

質問した人からのコメント

2010/1/3 22:25:16

降参 丁寧な説明、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djk********さん

2009/12/3023:48:38

最近クラブワールドカップの影響でバルセロナが人気ですが、強くなりたいならマンU縛りが一番です

hod********さん

2009/12/3008:15:47

WWFのメッシはカットインなのでWBEのメッシよりも使いやすいです!