ここから本文です

東京,,東京,,行きたいんですが…… どうしたらいいですか……?? 教えてください。...

ari********さん

2009/12/3013:18:02

東京,,東京,,行きたいんですが……
どうしたらいいですか……??
教えてください。。
よろしくお願いします。。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fay********さん

2009/12/3013:26:13

山形県在住のようなので、新幹線で行けばいいじゃないですか?

質問した人からのコメント

2009/12/30 14:05:57

感謝 わかりました……わ
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fw1********さん

編集あり2009/12/3013:29:56

どっか、最寄の高速SAで、東京のナンバーの

トラックを探しましょう。

大手はダメですよ!

社内規定で、「同乗禁止」していますから。

白なら尚良いですがぁ~。

何か有っても、責任は自分で取ってくださいね。

俺、学生時代そんなで 3回程

行ったよ~ん!

abu********さん

2009/12/3013:22:22

俺は33歳で一度も行ったこと無いです。

飛行機でも電車で、でも行けば~。

mik********さん

2009/12/3013:20:05

鉄道なり飛行機に乗って行けばよろしいのではないですか?