年賀状って元旦の何時ごろ届くんでしたっけ!?

正月、年末年始34,780閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

21

21人がナイス!しています

その他の回答(3件)

5

年賀状に何て書いたらいいか質問した者で、doraemonyasu1995さんに回答をいただき、感謝してます!! 私のところは11時頃です。 でも、年々時間が遅くなっている気が・・・ 配達する人もできるだけ速くしていると思うので、心を広くして待っておいたほうが良いかもしれませんね♪

5人がナイス!しています

3

朝9時くらいから夜8時までの、いずれかの時間になると思われます。 ある一定の範囲を一人で配るので、そのようになるのです。

3人がナイス!しています

1

住んでる場所にもよるかも知れませんが11時頃ではないでしょうか?

1人がナイス!しています