ここから本文です

おならをした後すぐに移動してもおならがついてくるので いつも妹に臭いとおこら...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2612:15:04

おならをした後すぐに移動してもおならがついてくるので
いつも妹に臭いとおこられます。
どうしたら おならと別れられますか?

閲覧数:
134,572
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2612:20:10

そのままの向きで進むと空気の流れの関係で
体の裏っ側の部分いわゆるオナラを多く含む部分
をキープしたままになってしまうためです、回転しながら
移動すればオナラは落とした位置にキープなされた
まま、移動できると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2612:39:55

なんかいいですね、このページ。人間を好きになります。みんないい人で幸せを感じます。
私も以前に彼と寝てる時おならがしたくなり 隣の部屋でしてきたんですが、ベッドに戻ってもにおいが付いてきて寝てる彼が臭さで起きてしまったという経験があります。それ以来パンパンクルクルをしています。

2004/7/2612:20:15

ブッ!!面白すぎる~~~♪

とりあえず、離婚届にサインしてもらいましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2612:19:50

そろそろ、みんなで知恵袋をまともなサイトにする努力をしませんか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2612:19:48

ズボンをはいておならをすると右と左に分かれますが未だこもっています。パタパタして匂いを払いましょう。パンツを下ろして匂いが全部逃げてから動きましょう。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2612:19:59

おならをした後、おしりの周りの服をパンパンと
はたいて、服に残っているおならを追い出してから
移動しましょう。