ここから本文です

小学生の時、修学旅行はどこへ行きましたか? ちなみに僕は佐渡島へ行きました。

kit********さん

2010/1/117:47:41

小学生の時、修学旅行はどこへ行きましたか?
ちなみに僕は佐渡島へ行きました。

補足何泊何日かも教えて下さい。
ぼくは2泊3日でした。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sch********さん

編集あり2010/1/118:00:12

一泊二日で京都・奈良です

1日目 法隆寺→奈良公園→清水寺→ホテル(舞妓みました)
2日目 本能寺→二条城→金閣寺→東映太泰映画村

ってカンジでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2010/1/500:22:12

わたしは
1日目 広島の原爆ドーム、原爆資料館→長崎のホテル
2日目 スペースワールド(遊園地)で遊んでから帰郷
以上の一泊二日で広島と長崎へいってきました

近くの学校は東京や北海道だったみたいですよ
ちなみに私が行ったのは2005年です