ここから本文です

私は高1の女で大阪住みです。 友達と服などを買いに行く 計画をしてるので...

ek4********さん

2010/1/121:18:23

私は高1の女で大阪住みです。

友達と服などを買いに行く
計画をしてるのですが
オススメな店はありますか?
セールしてるとことか
いきたいです。
服のジャンル?は
ゆるカジな感じとかすきです。
ギャル系は好みません。


みなさんの
オススメな店教えてください!



ちなみに場所は
淡路から出発して
手軽な値段でいける
ところがいいです。

閲覧数:
203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/1/414:35:54

高校生なら、もう自分で考えながら、友達に相談しながら行動できる年齢じゃないんですかねぇ・・・。
赤の他人に聞くより、自分好みの洋服が何と言うブランドか、何と言う店に売っているかくらいわかってると思うんですが。

手軽な値段でいけるところなら、通学定期券使える範囲・自転車で移動できる距離が一番いいんじゃないですかぁ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2010/1/400:47:39

梅田じゃないかな。

↓madrigal_runaはオッサンだよ!卸問屋街なんてダサイからやめなよ~(-.-;)
OPAとかで買い物したのがいいよ~o(^-^)o

mad********さん

2010/1/322:17:33

南船場がお勧めです。南船場はアパレルの町で安くて良いお店が沢山揃ってます。
阪急淡路駅から、地下鉄経由天下茶屋行きの電車に乗って堺筋本町で下車して少し歩くか御堂筋線に乗り換えて本町で下車するといいです。また心斎橋筋も歩いて行ける距離なので、足を延ばすのも良いと思います。

haa********さん

2010/1/322:14:32

わかっているとは思いますが一応。。。
私は淡路住みなんですが、絶対淡路で買うのはやめたほうがいいと思いますよ。
田舎なんで。。。

smi********さん

2010/1/121:39:17

やはり梅田でしょう。阪急で1本です。
今頃はどこに行ってもセールしていますよ。
ゆるカジがお好みならHEPよりもESTがお勧めです。
もう少し遠くでもいいなら難波マルイや心斎橋OPA、心斎橋筋など。
行きたいブランドをピックアップして、その店舗が集まっている場所を探してみてもいいかもしれません。