ここから本文です

「たかし」なんて名前の子がいますか?

k1l********さん

2010/1/207:23:17

「たかし」なんて名前の子がいますか?

補足「たかし」なんて名前の少女がいますか?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilm********さん

編集あり2010/1/208:15:51

たくさん いるよ。

いろんな字で

女の子では珍しいと思います。

質問した人からのコメント

2010/1/8 23:47:47

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m2_********さん

2010/1/423:00:14

私の周りには男の子では1人いますが
女子では日本でも珍しいかと思われます。

Yahoo!知恵袋 特別企画