ここから本文です

wiiのことで質問があります。 wiiのディスクは、CDですか? DVDですか?? 独自...

eve********さん

2010/1/209:23:34

wiiのことで質問があります。

wiiのディスクは、CDですか? DVDですか??

独自規格なら何MBぐらいでしょうか

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

編集あり2010/1/209:46:05

Wii専用ディスクです。
1層と2層があり、容量は4.7GBと8.51GBとWikiに書いてありました。

また、DVDは読み込みません。

質問した人からのコメント

2010/1/2 22:17:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwa********さん

2010/1/218:54:42

DVDを基にして開発された独自規格で、DVDではありませんが(互換性がない)、容量はDVDと同じく一層4.7GB、二層8.51GBです。

ちなみにゲームキューブのディスクもDVDを基にした独自規格です。ただ、直径が8cmですので容量はWii用ディスクより少ないですが。

tak********さん

2010/1/210:39:01

DVDですよ。一層二層両方あります。