ここから本文です

リズリサの福袋をオンラインショップで注文しましたが…。

fro********さん

2010/1/211:52:22

リズリサの福袋をオンラインショップで注文しましたが…。

リズリサの福袋をオンラインショップで注文しました。

予定では1月2日発送なのですが、まだお知らせメールがきません。

いつ頃届くのでしょうか…。

補足私もtom0ra1さんと同じ状況です…(´□`。)

やっぱり地方だからでしょうか…。

みなさんは何県住みですか?

閲覧数:
336
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaa********さん

2010/1/213:55:47

こんにちわ☆
私もLIZ LISAの
福袋を携帯で
購入しました♪♪
福袋は無事に
届きましたよ☆

質問した人からのコメント

2010/1/3 15:25:26

もう補足できなくなっていました(´□`。)

私には質問した後に、配送メール無しで届きました…。(1月2日 15時頃)

みなさんには届きましたでしょうか?

無事届いていると良いのですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/1/215:18:40

私も同じです(´;ω;´)

12月10日に予約したのに予約完了メールがきてから何もないです
とっても不安です。。

ちなみに神奈川県です

tom********さん

編集あり2010/1/215:04:26

私も今日届く予定なのに
来ません。
メールもこないんです!!

あなたゎ注文した時、
ご予約承りました。
みたいなメール来ましたか??
私ゎそのメールが来てから何にもメールが来ません。
凄い不安です…

私ゎ愛知県です。
あなたわ?