ここから本文です

オートキャドからjwキャドにDXF変換をしたいのですけどやりかたが全然わかりませ...

has********さん

2010/1/215:25:11

オートキャドからjwキャドにDXF変換をしたいのですけどやりかたが全然わかりません。教えてください。

閲覧数:
11,343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jww********さん

2010/1/215:50:44

AutoCAD で図面を開き、
AutoCAD で名前をつけて保存をして、ファイルの種類を AutoCAD R12-DXF (←名前は多少違うと思いますが) にして、DXFファイルとして保存します。そしてそのファイルを、Jw_cad で開いてください。ファイル~DXFファイルを開く でどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh_********さん

2010/1/307:57:52

バージョンによって違います
古いバージョンLT98とかは「書き出し」にDXFがあります
「名前を付けて保存」は新しいんバージョンのほうです
以上二通りあります