ここから本文です

一般アニメで 一般アニメまたはOVAでエロいシーンがあるアニメ教えてください。...

macross_16gbさん

2010/1/217:12:47

一般アニメで

一般アニメまたはOVAでエロいシーンがあるアニメ教えてください。

ヒロインが拘束されたり、男に襲われたりするシーンがあるやつお願いします。

あとそのアニメでどんなシーンが何話にあるかも教えてください。

補足具体的にどんなシーンがあるのか一つだけでもいいので教えてください。
お願いします。

閲覧数:
14,620
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/404:36:29

『こどものじかん』まあ、これは普通くらいですが・・・
『恋姫†無双』原作が完全なR18なのでアニメはヤバかった!
OVAではTVでは流せないくらいでしたよ☆

『恋姫†無双』は毎回1回はエロい所入ってます

『恋姫†無双』
『真 恋姫†無双』
『真 恋姫†無双 ~乙女大乱~』(4月から放送予定)

『こどものじかん』まあ、これは普通くらいですが・・・
『恋姫†無双』原作が完全なR18なのでアニメはヤバかった!...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuudai_200さん

2010/1/217:56:49

キスシスOAD(オリジナルアニメーションDVD)はどうでしょう?

エロいですよ。

編集あり2010/1/220:09:07

『空の境界 痛覚残留』

集団での強姦