ここから本文です

松潤のSネタ・・・

its********さん

2010/1/301:11:50

松潤のSネタ・・・

ってほんとうですか?

ドSの役が多いだけで本当は甘えたい癒されたい・・・

なんて思ってないのかな~??

松潤ファンの方なら

ドSの松潤がいいか・・・・ それとも・・・

ほんとは甘えん坊なMな松潤がいいか・・・


松潤ファンは自分にとってどっちの松潤が妄想したいですか?

閲覧数:
1,163
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

編集あり2010/1/614:13:40

松本潤さんが大好きです。

潤君はSもMも両方持ってるから魅力的なんですよ。

道明寺君見たいな俺について来い…男っぽい所もあるし

きみはペットのモモのような甘えん坊さんの所もきっとあるでしょう

両極端な性格が見え隠れしてるから…

ほんろうされてしまうんじゃないですか

それが潤君の魅力です

潤君が雑誌で自分のことをSって語ってたら

私はでもホントはMでしょう

Mって言ったらでもSだよねみたいに
一人で突っ込み入れてます

一筋縄では行かない不思議な魅力を存分に持ってる方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

秘密★さん

2010/1/313:04:28

Sっていってましたよ。

でも、私的に、いつもSだからこそ、たまにはMになってほしいなぁ。と思います。

でもでも、この前
「僕はS役が多くって、SになりきってるうちにまたSになる」っていってました・・・

ただ、私は、たまにS、たまにMなまつじゅんがいいです!!!