ここから本文です

周りにばれないウィッグ、カツラってありますか?私は元からの薄毛で年齢が進むに...

meg********さん

2010/1/302:26:33

周りにばれないウィッグ、カツラってありますか?私は元からの薄毛で年齢が進むにつれどんどん進行してきました。
もうすぐ高校生です。

でもこの頭で行くのは恥ずかしいしウィッグをかぶっていくことにしました。
これがよかった!というウィッグがありましたらぜひ紹介してください。

また、フルウィッグとは今の高校生では学校にかぶっていっている方もいると雑誌でよんだのですが
風などでずれたり周りにばれたりしないものなのでしょうか?
フルウィッグ、着用経験者の方、どうか回答お願いします。

閲覧数:
13,693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2010/1/319:12:35

回りにばれないとなるとコスプレ用などの安いウィッグだとまずいので、医療用ウィッグというタイプをお勧めします。
医療用ウィッグはおばさんくさいデザインのものが多いですが、ここだと若い方用デザインも多くていいですよ。
http://www.fujiout.net/

ずれないようにするにはちゃんとピンで装着しておけば大丈夫です。
装着方法はこちらで。
http://www.fujiout.net/product-list/6

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

2010/1/422:31:26

ファッションウィッグをよく被っている者です。
値は張りますが、人毛のウィッグだったらバレないのでは?何せ本物の人の毛ですから!化繊より扱い易いでしょうし。メーカー名などはちょっとわからないです、ごめんなさい;;

風でズレるとか、そんな漫画みたいなこと起こりません。ふつう内側に伸縮性のあるネットがついていますし、頭の大きさにあわせて多少の調節もできます。地毛をヘアネットでまとめた上に被れば、そう簡単には外れませんよ。寝転がったりしても大丈夫かと(゚∀゚)