ここから本文です

ジャニーズカウントダウンコンサートの赤西くん。

アバター

ID非公開さん

2010/1/304:07:55

ジャニーズカウントダウンコンサートの赤西くん。

ジャニーズカウントダウンライブ'09-'10での、赤西くんの態度が気に入らない・不愉快という意見が多いように思うのですが、そうやって赤西くんを批判してる方々は、TOKIOがKAT-TUNの歌をきちんと歌っていなかった事や堂本剛くんが全く笑顔を見せず不機嫌そうだった事に関してはどう思っているのでしょうか?
赤西くんがNEWSの曲でふざけてたのが許されないならば、KAT-TUNファンによるTOKIO批判が同じように殺到しても当然という事になりませんか?赤西くんよりよっぽど剛くんの方が無表情で不機嫌そうじゃありませんでしたか?なのに全くそういう意見が出てないので、「赤西くんだけやり玉に挙げられて無駄に批判されてるなぁ」と感じてしまいます。(ちなみに私はTOKIOにも剛くんにも怒りや苛立ちは感じてません。)

私は赤西くん好きなので、嵐の松本くんに楽しそうに絡んでたのもマイクを笛みたいにしてたのも、彼なりのギャグだと分かるので可愛いと思いましたし見てて楽しかったですが、NEWSファンの方々や、赤西くんがあんな風にボケるという事を知らない方々が赤西くんの態度が気に障るというのはよく分かります。しかし、ただ単に「赤西仁だ」というだけで何もかも気に入らなくて批判してる方も多いような気がしてなりません。
こんなに赤西くんばかり非難される程、赤西くんの態度は客観的に見て飛びぬけて酷かったと言えるのでしょうか。

上記の、TOKIOの歌ってなかったメンバーさんやKinKiの剛くんや、過去に散々ふざけていた(けなしてません、見てて楽しかったです)佐藤アツヒロさんなどの人達の事を踏まえて冷静に比べてみて、赤西くんの言動、改めてどう思われますか?

長文乱文で申し訳ないですが、ファンの方も批判してる方も、いろんな意見を聞かせて頂きたいです。

補足TOKIOや剛くんの態度が悪かったとは思っていません。TOKIOのノリはライブ全体の盛り上がりにすごくプラスだと思いますし、剛くんは同日にKinKiのコンサートもあってキツかったでしょうし。他の人もそれぞれ自由にやっていたというだけの話題です。聞きたいのは、単純にカウコンだけの赤西くんはそんなに周りより飛びぬけて酷いと言えるのかという事です。アンチの人ももう少し説得力のある冷静な意見を書いて頂けたら嬉しいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2010/1/1002:38:47

別にジャニーズのファンじゃないけど赤西の言動や行動を肯定するファンはなんか盲目って言うか、一般視点からズレてる気がする。
「赤西の良さ」とか「赤西を知らないだけ」とか言ってるけども、ファンじゃない人のほうがテレビを見てるわけだから、その人達に理解される行動や言動をとらなきゃ赤西は芸能人としてやっていけないとおもう。
自分はジャニーズファンでもない一般人ですが、たまたま年越しライブをテレビで見てて、歌わないでふざけた行動をとる赤西は明らかに変だと感じた。本当に場の空気が読めてないとおもう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/73件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zbd********さん

2010/1/1023:00:37

私もテレビで見ていましたが、赤西君のマイクを笛にする行動はどうみてもマイクが機能していなかったからの様に思うのですが、それは私だけですか・・・・?他の人もちょくちょくマイクの音声切れてましたし、笛の時も確実に赤西君のマイク入っていなかった様に思います。それをごまかす精一杯の行為なんじゃないかと私は思いましたが・・・・。態度に関しては普段と変わらないとは思いますが、その態度はいつも気になりますけどね・・・・^^;

因みに私は堂本剛ファンですが、ファンとしても態度が気にはなりましたね。もう少し笑ってくれると良いのにな~って。(笑顔が好きなので)でもコンサートで裏話聞いてとても納得しましたw
でも本人は笑いながら話してはくれましたが、個人的に可愛そうに思いましたね・・・・。生はやっぱハプニングがつき物なんだとw(別の方がその裏話を載せてくださってますが。)
ただ、前のコンサートで疲れてるという意見がありましたが、それは光一も同じで剛だけが疲れている訳ではないですよね?それは言い訳にしかならないと思います。疲れていてもプロなのだからTVに出る限りはしっかりしろ。と皆思うでしょうね・・・・。
その意見には同意せざるを得なくなります。

でもマッチさんのバックで踊るときも笑顔だったししっかり踊っていたので心配はいらないかなっと安心もしました。

TOKIOに関しては全く気づきませんでした・・・・いつもと変わらない印象ですね・・・・。
全体的に悪くは無かったし、楽しく見れたので特に問題ないと思います。

izu********さん

2010/1/1017:59:39

アンチの人ももう少し説得力のある冷静な意見を>
寧ろアンチの方が常識的で一般的な視線で意見しててファンが盲目でズレた論点で話してると思いますが?
一般的に見て赤西の態度は不快に映るのは当たり前ですよ
過去のコンサートであの笛をやってたなんて一般視聴者は知らないんだから

net********さん

2010/1/904:32:00

信頼性は大事です信じてよかった

gon********さん

編集あり2010/1/911:20:18

こないだ、たまたま付けたテレビでKAT-TUNの番組をやっていたんですが、あるコーナーで赤西君がゲストの水川あさみちゃんとロケに行っていたんですが、
そのV見た後、水川あさみちゃんが開口一番「っていうか、なんで赤西君こんなにテンション低いの!?大丈夫なの!?」って言ってました。
私も見ていてびっくりするほど、やる気がなかったので気になりました。

それについて本人の答えが
「いや、初めて会った人とカメラがあるとテンション下がるんです。」って。
「いや、ライブなんてほとんど知らない人だし、芸能人だからカメラがあるのは当たり前じゃん!!」って突っ込まれてました。
さらに本人「音楽が鳴るとスイッチが入るんです。」って言ってたけどね…。
歌番組で他のメンバーよりはじけてる赤西君見た事ないです。ライブは見た事無いのでわからないですけど…。

その点、剛君やTOKIOは他でちゃんと仕事してるの見る事が多いのであまり気にならない人が多いのではないですか。
赤西くんばかりやり玉に…っていわれてますが、確かにそれらを含めてファンの方達には許容範囲なのかもしれませんが、そうでない人から見るとしっかり何かをやっている所を見る事が少ないので、悪目立ちしているのではないですか。
見た目はカッコイイので、もう少し態度普通にしたらもっとカッコイイのにね。

以上。30代から見た意見でした。

par********さん

2010/1/800:27:28

そんなことより、赤西って大麻逮捕された宮尾祥慈とクラブで一緒にいる画像が出回ってるけど、大丈夫?? 押尾みたいにならない?
こっちの方が大変だと思うけど..
↓赤西が今問題になっている画像
http://jig105.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0107QZDKJDeJW76Y/JS?_jig_...
さらに↓
http://blog.m.livedoor.jp/choko44/c?id=55340908

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる