ここから本文です

名古屋、もしくは愛知でメンズのヒゲ脱毛について聞きたいのですが、現在25歳の...

tai********さん

2010/1/304:46:34

名古屋、もしくは愛知でメンズのヒゲ脱毛について聞きたいのですが、現在25歳の男です。
中学生やそのころの昔からヒゲや毛が濃いほうで、アゴ下?のヒゲが剃ると、毎回剃りまけてしまい、
また、

ぶつぶつと残ってしまい赤くなったりして困っています。
口ひげや、普通のあごひげはあきらめてるので普段剃らずに、トリマーなどで整えている感じです。

レーザー脱毛や、針とかあるなどいろいろ調べたりしたのですが、経験者の方にお話聞けたらと思います。
あご下のヒゲだけ脱毛したいのですが、名古屋などで、

ここでやったよ!!
いくらぐらいだったよ!!何回行ったよ!
など、
また、こういうとこでやったほうがいいよなどアドバイス、注意点など
参考にいろいろ教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,562
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/1/306:36:41

男性です。医療機関で髭のレーザー脱毛経験者です。

愛知県在住ではないので具体的に名前は挙げられませんが、
メンズエステではなく医療機関でのレーザー脱毛をおススメします。
エステ系で使用されている機器と医療機器であるレーザー脱毛機器では
出力に大きな違いがありますので当然仕上がりも違ってきます。

顎下(首)のみですとクリニックによっても差はありますが、
費用はおおよそ1回10000円前後ではないでしょうか?
回数は個人差がありますが3~5回行えばかなり実感は出来ると思います。

アレキサンドライトレーザーかダイオードレーザーを使用している所であれば
価格の差はあれ脱毛効果としてはそれほど差は出ないと思います。
(私は2箇所で脱毛経験がありますが価格による差は感じませんでした。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2010/1/719:22:27

去年から神戸の美容外科でヒゲのレーザー脱毛をしています。最初の2回はアレキサンドライトレーザー、その後5回はダイオードレーザーを使用していますが、ヒゲにはダイオードレーザーの方が効果があるようです。回数を重ねる毎に細く少なくなり、伸びるスピードも遅くなって来ました。11回で約8万円ですが2ヶ月間隔を空けないといけないので、効果が出るまでにとにかく時間がかかります。1日も早くカウンセリングを受けてどこの美容外科にするかを決めてください。エステは絶対にNG、予約が取り辛いのが当たり前なので、あまりにもガラガラなクリニックもおススメ出来ません。