ここから本文です

助けてください!!うちで飼っているチワワ2匹が交尾をしていて、終わったあと、な...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2120:33:13

助けてください!!うちで飼っているチワワ2匹が交尾をしていて、終わったあと、なんと抜けなくなってしまったみたいなのです。
入ったままなのですが、二匹とも自分の歩きたい方向に必死で歩いていこうとしています。でもくっついているのであるけません!!
これ、よくあることなのでしょうか??
時間がたてばなおりますか??

閲覧数:
211,932
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2120:35:23

時間が立てば(というか、興奮状態がおさまると)離れるようになります。
私も何度か自分の犬が、となりの犬とそういうことになっているのを見たことがあります。うまくひっかかるようになっているようですね。それで、精液がもれずに卵巣へいくようになっているようです。生命の神秘ですね(?)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2120:59:40

犬の交尾とはそういうものですから、ごく普通の行動です。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2120:36:18

ほっといちゃり・・・・
犬のまぐわいは水かけても離れないって言うしね。

去勢、避妊すればやらなくなるでよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2120:34:44

膣痙攣?すぐに動物病院に連れていきましょう。。。。。。