ここから本文です

ウォシュレットは使ったほうがいいですか

dor********さん

2010/1/315:01:07

ウォシュレットは使ったほうがいいですか

僕は必ずウォシュレットを使います

皆さんはどうですか

閲覧数:
585
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/1/315:36:49

痔持ちの人には温水で洗えてブロワーで乾燥できて良いですよ(´▽`)はぁぁ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2010/1/316:19:08

熱帯の東南アジアへ行くとこんな簡単なものがありますよ。
日本だと、水が冷たくなる冬には厳しいでしょうね(笑♪)

熱帯の東南アジアへ行くとこんな簡単なものがありますよ。
日本だと、水が冷たくなる冬には厳しいでしょうね(笑♪)

kin********さん

2010/1/315:05:46

ウォシュレット付きの便座ですが、きちんと掃除されていないとウォシュレット部分に汚物、汚水がこびりつたりして、かえって不衛生になったりします。
また、トイレットペーパーの使用量が減るという意味ではいいかもしれませんが、水が大量にある日本のような国という前提がつきます。
なので、全面的にいいとはいえないですが、便利・快適だとは思います。

twi********さん

2010/1/315:03:55

ぜったい必要です。
ただ 慣れてしまって現在 無い場所ではNGですから
出かけるときは 大事なポイントです。