ここから本文です

500枚 明日、午後から高速バスに乗って秋葉原に行きたいと思っているんですが、バ...

i_l********さん

2010/1/316:59:43

500枚
明日、午後から高速バスに乗って秋葉原に行きたいと思っているんですが、バスが着くのが新宿だと思うので行き方が分かりません。
新幹線に乗らないとダメなのでしょうか?今日中に、返答をください。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/1/317:06:08

JR中央総武線各駅停車に乗れば乗り換えずに行かれます。新宿→御茶ノ水をJR中央快速線を利用してもOKです。

質問した人からのコメント

2010/1/4 01:51:10

降参 ありがとうございます。おかげで、楽に行けそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mg1********さん

編集あり2010/1/317:07:50

新宿から中央。総武緩行線(カナリヤ色のライン)の千葉県方面もしくは山手線外回り(ウグイス色のライン)です。
勿論早いのは中央・総武緩行線です。

新幹線は全く以て関係ありません。