ここから本文です

元旦に放送されたTBSの「SASUKE」は、再放送されますか? AQUOSブルーレイの不具...

sut********さん

2010/1/318:50:15

元旦に放送されたTBSの「SASUKE」は、再放送されますか?

AQUOSブルーレイの不具合で、お正月にいくつか録画した番組があるのですが、 「SASUKE」だけ録画されてませんでした(泣)

一番楽しみにしてたのに。。。(泣)

閲覧数:
905
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2010/1/318:59:13

さすがに再放送はしませんm(__)m

結果を言います。

完全制覇は、『漆原さん』が果たしたのです!


あと、ファイナルステージへ5人も進むというハイレベルなSASUKEでした◎

しかし、SASUKEファイターたちは、ラストに史上最強の消防士『竹田さん』が3rdステージの終盤で脱落し、全滅したのです(*_*)また、『長野誠さん』は、反り立つ壁を通過しかけたときにダウン。
あとは、はっきり覚えていませんm(__)m

次は、SASUKE2010春が放送されます。今度こそ、見れると良いですねp(^^)q

質問した人からのコメント

2010/1/5 02:05:23

成功 漆原さん完全制覇おめでとうございます!!
ファイナルに5人も進出したんですね。観たかった~。
長野さん次回に期待します☆
次回はリニューアルされるみたいですよね。楽しみです。

yamagutioosimaさん、AQUOSのブルーレイは噂によると、あまり評判良くないみたいですね(>_<)
買ってまだ3ヶ月です。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2010/1/502:01:04

アメリカに行けばニンジャウォーリアという番組で見られる

yam********さん

2010/1/319:12:55

AQUOSブルーレイを買ってしまったんですか!?
AQUOSはテレビはいいけどレコーダーは最悪です。
私はブルーレイは持っていませんが、
シャープ製のVHS・HDD・DVD 3in1機(DV-HRWシリーズ)
を使っています。

「文句があるなら買い換えろよ」っていわれそうですが、

WチューナーなのにHDD録画中にDVDで裏番組を録画できなかったり、
編集作業で、3秒以下の編集が出来なかったり、

シャープ製はいろいろ都合が悪いです。
買い換えるなら、テレビと別メーカーでもパナのほうが断然いいでしょう。

質問と関係なくてすいません。

たぶん再放送はないでしょう。
ドラマとかだったら別ですが。