ここから本文です

鷹の爪団の団長の声優さんは誰なんでしょうか?ぜひ教えてください!

mom********さん

2010/1/320:21:37

鷹の爪団の団長の声優さんは誰なんでしょうか?ぜひ教えてください!

閲覧数:
29,261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2010/1/321:08:12

団長ではなく、総統ですね。既に出ていますが、作者のFROGMANが全て担当しています。吉田君も、大家さんも、デラックスファイターも、皆んなです。

質問した人からのコメント

2010/1/5 11:33:31

驚く ありがとうございます!!勉強になりました!!!作者の人すごい!!!!たくさんの回答ありがとうございました。

「鷹の爪団 声優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2010/1/320:47:38

鷹の爪団全ての声優さんは作者の「FROGMAN」です。全員一人でアフレコしています。