BEAMS(ビームス) UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ) HARE(ハレ)この中のお店でどれがお手ごろでしょうか?

BEAMS(ビームス) UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ) HARE(ハレ)この中のお店でどれがお手ごろでしょうか?

補足

コストパフォーマンスはビームスとアローズどちらが上でしょうか? また、ハレはコストパフォーマンス低いですかね?^^;

メンズ全般20,923閲覧

ベストアンサー

1

masuosixtyさんがおっしゃっている通りです。 BEAMS、UNITED ARROWS共にオリジナルに関してですが、HAREと服のクオリティはほとんど変わりません。ユニクロ並です。オリジナルではコストパフォーマンスはそう変わらないと思います。 ただ、個人的にはBEAMSとUNITED ARROWSでは絶対に買いません。クオリティが同じならデザイン性が重要になってくるからです。BEAMSとUNITED ARROWSではそれがまったくないように感じます(ありきたりだということです)。個人的にはBEAMSとUNITED ARROWSのセレクトも良いとは思いません。 その点、HAREは流行をとり入れているのでまだ良いと思います(ほぼ有名ブランドのパクリですが・・・)。後、すぐにだめになるという事をよく聞くかもしれませんが、丁寧に扱えばそれなりに長くもちます(洗濯時はネットに入れて洗う、できるだけ陰干しする、・・・etc)自分はインナーとニットを数点所有しています。ただ、HAREでもブーツだけは少し厳しいかもしれません。種類にもよりますが、靴はどうしても傷みやすいので・・・(履く頻度にもよります)。雨の日は避けるなどすれば大丈夫かもしれませんが・・・(友人が購入していますが、1年ぐらいしかもっていなかったと思います)。 過去の質問を拝見させていただきましたが、uver_tks920さんはお若いのでHAREが一番オススメです。自分は大の服好きの友人の影響で、高校時代がんばってお金をためてインポートを買っていましたが、結構失敗(あまり長い間着なかった)しているものが多いですorz これから色々服の趣味も変わっていくと思うので、HAREで色々練習してみてはいかがでしょうか??自分もuver_tks920さんと同じぐらいの年齢から服に興味を持ちだしました^^これから服で色々失敗する事があると思いますが、若いうちに色々経験しておいたほうが良いですよ! 長くなりましたが、昔行きつけだった店の店長(かなりおしゃれな40代のオヤジでした)の一言がすごく心に残っているのでここに書きます。 「服に着られるのでなく、着こなせるようになりなさい」 良い物を持っていても着こなせてなかったら意味がないですからね(><)私は現在大学生でそれなりの服も増えてきましたが、未だに服に着られている気がしますorz(笑) uver_tks920さんも着こなすことができるようにがんばってください^^

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

着こなせるようにがんばります。

その他の回答(4件)

0

お手頃なのはどう考えてもhareです。 zozotownを見れば分かりやすいですよ。 コスパは物にも寄りますがアローズの方が高いと言う話を聞きます。 ハレは流石流行を意識しているというか中々他のブランドにはない発色の洋服が結構あります。 ハレはコスパが低いとかブランドで決めるのではなく、商品で決めるべきでしょう。セレクトショップに売っている洋服も質に疑問を抱く商品は多いです。

0

HAREが一番安いですが、服がほつれやすかったりすぐダメになりやすいので、注意が必要です。 その点、ビームス、アローズは安心できると思います。 >HAREのストール類は特にほつれが目立ちますが、ビームスのはあまりほつれません。アローズのは買ったことがないのでわかりません。 服全般で言ったら、アローズ>ビームス〉〉HAREといったところでしょうか。私の場合、この3つの店の商品を買う余裕があったら、まずHAREでは選びません。アローズ、ビームスの中で気に入ったものを買います。

1

やはりHAREですね。UNITED ARROWSは高いですよ。BEAMSも基本的には高いですが、中には安い商品もあります。 補足 HAREはデザインばかりで服の質は悪く、着心地もあまり良くないと思います。コストパフォーマンスはあまりよくありませんね。 BEAMSとUNITED ARROWSについてはUNITED ARROWSは服の質・着心地は良い。BEAMSも基本的はよいですが、ピンキリです。特にバーゲン時の服は悪いです。確実によい服を買うならARROWSです。

1

HAREです。ビームス・アローズもオリジナルは手頃な物が多いです 補足 HAREの質は悪いでが、BEAMS アローズもオリジナルは質はユニクロレベルなのでコストパフォーマンスは似た様なものです。