ここから本文です

女優の富田靖子さんと藤田朋子さん。どちらの方のほうが知名度はありますか?また...

x6q********さん

2010/1/400:19:48

女優の富田靖子さんと藤田朋子さん。どちらの方のほうが知名度はありますか?また、どちらの方のほうが演技力がありますか?

閲覧数:
933
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2010/1/409:17:20

知名度だったら藤田朋子さんでしょうか。
富田靖子さんは結婚→出産のため一時休業していましたから。
ただ、演技力は富田さんのほうかなあと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2010/1/400:24:34

藤田朋子さんだと思う。渡る世間でてたから。
富田靖子さんの方が好きですけど・・・