ここから本文です

デートの食事で、イオンのレストラン街に連れて行ったら失敗しますか?

sak********さん

2010/1/410:05:02

デートの食事で、イオンのレストラン街に連れて行ったら失敗しますか?

友人が女の子とデートで食事に行ったそうです
そしたら、相手の子は全おごりにも関わらずお礼も言わなかったそうです。
友人は「お礼も言わない子だったよ」と批判してましたが
後で分かったことは、そのレストランがイオンのレストラン街だったそうです。

これって、男女どっちに非がありますか?

閲覧数:
667
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/1/410:19:34


どこであろうと奢って貰ったのなら、お礼を言うべき!
場所が気に入らなかったと言う理由で二回目のデートがないにしても、それは別。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2010/1/821:47:26

イオンのレストランで何がいけないのでしょうか? その女が非常識です。

dog********さん

2010/1/719:00:59

食事をした場所の問題ではありません。
支払ってもらった行為に対するお礼ですから、
お礼の一言も言わなかった女が非常識ですね。

med********さん

2010/1/413:08:26

女性目線で言えば、落ち着いたところにして欲しかったでしょうね。
お礼を言わなかったというのは、もしかしたら騒音で聞こえなかったのかも。

pap********さん

2010/1/410:53:31

場所云々じゃなくて彼女が非常識なだけ。