ここから本文です

どうしたたら自分のブログがつくれますか。

jph********さん

2010/1/411:14:29

どうしたたら自分のブログがつくれますか。

補足作れたのですが、自分のブログを見つけるにはどうやって検索すればいいですか。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

編集あり2010/1/500:51:18

FC2とかアメーバーブログのホームページにアクセスして、Yahoo知恵袋IDを作る要領で登録すればできますよ~

例えば、アメーバーブログなら、http://ameblo.jp/ID

IDの部分にアメブロのIDをいれて検索することができます。

質問した人からのコメント

2010/1/9 10:57:05

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2010/1/411:15:09

普通にやふーぶろぐとかでつくれますよ