ここから本文です

フォーメーションチェックお願いします ■■■■■■■ ■■①■②■■ ■■■■■■■ □③□□□④□ □...

rea********さん

2010/1/415:11:04

フォーメーションチェックお願いします

■■■■■■■
■■①■②■■
■■■■■■■
□③□□□④□
□□⑤□⑥□□
□□□□□□□
⑦■⑧■⑨■⑩
■■■■■■■
■■■⑪■■■
①08‐09WBEルーニー
②07‐08黒C.ロナウド
③05‐06LEギグス
④06‐07黒ベッカム
⑤08‐09白フレチャー
⑥07‐08白ハーグリーブス
⑦07‐08白エブラ
⑧08‐09黒ディビッチ
⑨07‐08黒ファーディナンド
⑩08‐09白G・ネビル
⑪06‐07WGKファンデルサール
サブ
⑫08‐09白ナニ
⑬08‐09白アンデルソン
⑭06‐07白サハ
⑮05‐06白オシェイ
⑯07‐08白ピケ

見たいな感じにします
何かアドバイスがあったら教えてください

お願いします

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2010/1/416:07:45

これで良いと思います

できればですが、
ベッカムはWWFやLEの方がおススメです

質問した人からのコメント

2010/1/6 16:05:55

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大学生さん

2010/1/417:59:54

マンU縛りと解釈します

⑤ボランチには
0405黒ロイキーンをおススメします

特殊連携も多く守備も巧いです