ここから本文です

串カツ何本食べますか??

アバター

ID非公開さん

2010/1/415:40:11

串カツ何本食べますか??

こんにちは^^

大阪で串カツを食べたのですが、とっても美味しくて何本も食べてしまいました;
そこでふと思ったのですが、20代後半くらいの女性って、何本くらい食べるのが普通なんでしょうか?
私はついついお肉や海老など、通常の料理で言うメインの物ばかり注文してしまったのですが。

150cm標準体型の女性なら、何本くらいが妥当ですか?
もしくは何本くらいまでなら、大食いやな~と思われないですか??

閲覧数:
9,013
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vn_********さん

2010/1/416:10:06

近年だと、おまかせコースのお店でばかり食べますが、
これだと15~20本位です。
腰骨をカットして首の骨に移植していますので、
お腹が痺れていますので小食です。
デザートも付きますが、これはいつも断っています。
かなり粘られている女性も見受けますから、
私より食べる方多いみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2010/1/11 17:16:47

感謝 具体的に本数を教えていただいたので、vn_katuoさんにベストアンサーを送りますが、
hidem510さんのおっしゃるとおり、気にせず味わう事も大切ですよね;
お二方とも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2010/1/415:52:46

何本と言われても答えに困る。
美味しくて好きな物を好きなだけ
食べる事は別に人から指を指されたり
する事ではないですし、そういう事を
気にしてると折角美味しいものが
きっと美味しくなくなりますよ。
気にしないで食べましょう!!