ここから本文です

PCの、コンピュータに、I:ドライブがありますよね!それが、消えてしまいまし...

sik********さん

2010/1/415:57:52

PCの、コンピュータに、I:ドライブがありますよね!それが、消えてしまいました!どうすればいいのでしょうか”

写真を、開きたいのです!
お願いします。

Windows Vista
SD差込口は、無事だと思います!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2010/1/416:05:48

I:)等のパスはPCによって違います。(厳密に言うとA、Bは基本フロッピー。CはOSの入ったHDDとか…。でその後の文字が割と適当な順番)
つまり、SDやらのカードリーダーが認識しなくなってしまったと言うことですよね?
I:)ドライブと言う事は、多分SD以外も刺さるマルチな物でしょう。で、あればそのマルチリーダのSD以外の物は認識しているかがポイントになります。

マイコンピュータを開いてみて表示はされていますか?
されていないようであれば、ハードウェアの取り外しを誤ってクリックしてしまった可能性が有りますね。

①再起動して復活しないか試す。
②ホコリが溜まっているようなら取る(綿棒とかで)
③PCの側面蓋を開けてSDリーダの線の抜き差し。

これくらい試してみてダメなようならハードが壊れてしまった可能性が出てきますね。

質問した人からのコメント

2010/1/4 16:10:23

降参 (人'▽`)ありがとうございます
さっそく試します おっしゃるとうり、ハードウェアの取り外しを誤ってクリックしてしまいました”

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる