ここから本文です

窓サッシのサイズって規格で決まっていますか?

don********さん

2010/1/416:47:25

窓サッシのサイズって規格で決まっていますか?

閲覧数:
4,491
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/1/909:52:37

住宅用サッシでいいのでしょうか?
住宅用サッシはどのメーカーでも規格寸法は全く同じです。

しかし、メーカーによってオーダーのできる製作寸法が異なりますので、ご注意ください。
窓の種類もメーカーによって面白いものもありますので、HPなどで調べてみてもいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2010/1/416:52:08

規格サイズはありますが決まっているわけではありません。

建物それぞれの設置条件に応じて特注する場合もあります。

fuw********さん

2010/1/416:51:25

オーダーも可能です。