ここから本文です

イベントコンパニオン

bab********さん

2010/1/417:13:52

イベントコンパニオン

の事務所で、
小さいブースの案件をたくさんもっているところって
どこでしょうか?

自分が入っているのは大企業のブースの募集しか来ない事務所
ばかりなので、あれば知りたいです。

閲覧数:
677
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2010/1/923:15:22

すみません。知りません。怒らないで下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,310,569件)

[契]マイカー通勤OK【加古川市】国の施設での運転業務+総...
  • マンパワーグループ株式会社
  • 非掲載
  • 兵庫県加古川市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
一般事務・OA事務 / データエントリー業務 \正社員登用実...
  • パナソニックグループ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,650円
ジョブチェキ!
一般事務・OA事務 高時給1400円◆事務未経験OK。TELほぼ無◎...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(大阪府)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市北区
はたらこねっと
《神立駅》|その他の事務関連職 |一般事務(未経験者歓...
  • 株式会社いっしん 本社
  • 正社員
  • 月給14万円〜15.6万円
  • 茨城県かすみがうら市
転職ナビ
【土日祝休×残業少】大手建設会社☆土日祝休みの事務@東海...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県東海市
リクナビ派遣
【派遣】一般事務/11月【商社でサポート事務】残業ゼロ×1...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 広島県廿日市市
ジョブチェキ!
大手電器部品メーカーでの総務事務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都港区
求人アスコム
一般事務 【早川町】自然に囲まれて長期安定して働ける!...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 山梨県早川町
ジョブリンク
【一般事務】 有安×事務 <大手飲料メーカーの事務>=土日...
  • 株式会社ジョブ九州 人材派遣事業部
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県太宰府市
an(アン)
一般事務/11月開始 残業少 天神駅スグ サービス会社で事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/1013:14:10

すいません、「どこ」という名指しはできませんが、いわゆる業界大手といわれる所だと思います。

イベントコンパニオンを利用する企業自体が大企業でなくては、通常なかなか使用しません。

ただ、普段は使わないけれど「特別な時」に使うという企業はあります。
そういった「ごくたまに」しか使わない企業は、コンパニオン事務所とのつながりが深くはありませんので、よくコンパニオンを使っている会社の人に紹介してもらったり、有名どころにお願いするケースが多いと思うので。
また、コンパニオン事務所の方も営業をかけるときに「この会社がコンパニオン派遣をする可能性がどれくらいあるか」を考えて営業していると思いますので、必然的に小さい案件は先方から入ってくる方が多くなるはずです。