ここから本文です

ドランクドラゴンは真田広之さんらを輩出したJAC出身だって本当ですか? どのよう...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2213:44:31

ドランクドラゴンは真田広之さんらを輩出したJAC出身だって本当ですか?
どのような映画に出ていますか?

閲覧数:
684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2220:23:46

本当ですよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/2211:30:43

「JAC」ではなく、「JCA」です。
「プロダクション人力舎」の開設したタレントスクールです。
「ドランクドラゴン」の2人は5期生です。
http://www.p-jinriki.com/riki/jca.html http://www.p-jinriki.com/drunkdragon/profile.html

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/2211:29:24

名前は忘れたけど、お笑いの養成所出身じゃなかったっけ???

思い出した!!JACじゃなくてJCAの5期生です。