ここから本文です

ミートゥーってどんな意味ですか?

abo********さん

2010/1/423:54:52

ミートゥーってどんな意味ですか?

閲覧数:
149,748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2010/1/423:56:58

me, too.
(私もまた、そうである)、という意味です。

質問した人からのコメント

2010/1/11 14:01:17

ありがとうございます。勉強できなくて恥ずかしい(汗)

また教えてください(^^)ありがとうございました。

「ミートゥー 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2010/1/600:00:12

肉!

って、そりゃmeat(ミート)か!?


me too(ミートゥー)なら「私も」って意味です。