ここから本文です

サラリーマン平均年収は1000万と答えた鳩山ですが、何故マスコミはスルーして...

gv3********さん

2010/1/506:23:31

サラリーマン平均年収は1000万と答えた鳩山ですが、何故マスコミはスルーしてマンセーするのでしょうか?
小沢を誉めていたし。

閲覧数:
476
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

2010/1/506:55:17

お母さんからお金あげるって何億も貰う人には絶対庶民感覚はわからないと思います(>_<)

poe

質問した人からのコメント

2010/1/12 00:59:35

成功 僕もそう思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ido********さん

2010/1/510:20:47

ポッポは千万、百万の単位が分からないからなあ。

chr********さん

2010/1/508:16:25

あまり年収関係につっこむと、サラリーマンの平均年収はもっと低いけど
マスコミの平均年収は1000万以上だという事に、怒りが向く可能性があるから。

hte********さん

2010/1/507:49:09

カップラーメンの値段さえ知らないバカ太郎で慣れっこだからだろうね。

cab********さん

2010/1/506:33:35

偏向報道に関しては特に政治に対して意識が高くない市民も薄々気づいています。
政権交代とか漠然としたキーワードが愚民には目新しいのでしょう。
(愚民とはテレビの情報を垂れ流しで聞く人達のことです。)
着実に日本は情報侵攻のダメージを受けています。
舶来信仰の日本はこういった類の侵略に対して、免疫が無いので心配です。