ここから本文です

石田純一、東尾理子夫妻は入籍後、子供を持つと思いますか?

par********さん

2010/1/506:47:48

石田純一、東尾理子夫妻は入籍後、子供を持つと思いますか?

閲覧数:
809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2010/1/603:31:53

持つ、に1票。

自分よりずっと若い女性と結婚したいのは、子孫を残したい無意識の男性の本能か、と勝手に考えているので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_f********さん

2010/1/623:40:34

持たないと思います。

すでに石田さん、別の女性のことでも考えているのでは?