ここから本文です

結局 日本の総合を作り上げてきた 高田も前田も佐山も船木も みんなプロレスが...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2213:30:29

結局
日本の総合を作り上げてきた
高田も前田も佐山も船木も
みんなプロレスが好きなんですよね??

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2310:43:13

勿論根底にはよきプロレスというのが念頭にあるんでしょうね。
それにしても最初に回答している人間は何を根拠にプロレス=八百長というのが世間の認識であるとのたまっているのでしょうかね。アンチはアンチでいいですが総合に全くそういうものがないと思っているかの発言に哀れみを思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/2214:15:29

いやいや、そうでもないですよ・・・
彼らは旧態依然の古いプロレス理念は嫌いなはずです。

プロレス=八百長という図式は世間は認めえていますから。

彼らのイデオロギーはそこにあるんですよ