ここから本文です

マイケルジャクソンのこの曲名

ran********さん

2010/1/514:01:45

マイケルジャクソンのこの曲名

この、マイケルジャクソンの曲名は何ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=k-JRLcPUOqk&feature=related

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちえさん

2010/1/516:52:44

バット→スムーズクリミナル
です。

スムーズクリミナルはあの斜めに
倒れる「ゼログラヴィティ」をやってるPVの奴です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsg********さん

2010/1/514:06:50

Smooth Climinalですね。これ一番好きな曲です。Annie are you ok?

how********さん

2010/1/514:04:15

最初から言っていくと
1 bad
2 smooth criminal

youtubeで検索すれば最初から最後まで聞けますよー