ここから本文です

誕生日プレゼント

glo********さん

2010/1/516:09:57

誕生日プレゼント

来週 彼氏が誕生日なんです。
そこで誕生日プレゼントをあげたいのですが
どーしても決まらない・・のです。

彼は私の誕生日には
キ○をくれました///笑

私は何をあげればイイんでしょうか?

彼は16歳になってー・・
音楽が好きでお母さんのような
優しさを求めてると思われます。笑

私の財布の中には3000円しかはいってません。
そんな高いモノは買え・・ません。

マフラーを手編み?って思ったのですが
来週の月曜なので間に合うかどうか
心配で・・

何かあったらお願いします!m(_ _)m

補足あ、ちなみに彼はミルキー以外
甘いの苦手です(笑)

閲覧数:
886
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/1/516:44:19

こんにちは^^
質問よませていただきました。

幸せものですね☆
私は今年の彼のお誕生日にネックレスをあげようと思っています。
ネックレスって探せば探す程沢山デザインがあるし
値段もお手ごろなものから高価なものまであるので・・・
普段アクセサリーをつけないという人でも
きっと合うものが見つかると思います。

参考にしていただければと思い回答させていただきました。

素敵な誕生日になるといいですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arc********さん

2010/1/517:49:03

やっぱり、手作りでしょう♪

手作りパイなどいかがでしょう!?

おうちに転がってる、リンゴやキウイなど、
季節の果物で、手作りジャムを作って、(無かったら買ってね><)

果物は1個で十分。
食べやすい大きさに切って、砂糖を入れて焼き煮にするとジャム完成。
シナモンとかレモンがあれば、少量入れると美味。

パイは、小麦粉とバターがあればOK。
粉ふるって、中央にバター1カケ入れて、折りたたむように混ぜる。

何回か繰り返したら、中央にジャム入れて、
オーブンかトースターで表面焼くだけ!

※詳しいレシピはWeb検索で(^^;

あとは、100均でキュートなラッピング買って来て、
包装したら完成!

男は胃袋から、つかめ!!!

ski********さん

2010/1/516:14:23

手編みは間に合わないと思うので、手作りのケーキとか、クッキーとか作ってみては?

簡単に作れるレシピはネットにも、本にもいっぱいあると思います。
ぶっつけ本番は危険なので、1度練習してからにしましょう♪

tel********さん

2010/1/516:11:47

手袋とかマフラーがいいと思います。
今の時期、ほしい物ですから。
後は、手紙を書いてあげるといいと思います。