ここから本文です

お腹の出方について☆現在2人目妊娠18週です。まだ5ヶ月なのに、お腹がドンドン出...

ail********さん

2010/1/516:58:08

お腹の出方について☆現在2人目妊娠18週です。まだ5ヶ月なのに、お腹がドンドン出てきてます(^_^;)1人目の時の7ヶ月目位の大きさです。。皆さんは、どうですか?

閲覧数:
1,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/1/600:40:40

初めまして(*^_^*)

私も同じです☆1人目の時は、8ヵ月くらいに入って急にお腹が出てきた感じでしたが、2人目を妊娠して現在9ヵ月ですが、5ヵ月くらいからお腹が出てきてました。

でも、病院で毎回腹囲を測ってくれますが、同じくらいの週数で1人目の時の腹囲と比べると、8ヵ月以降はほとんど変わりません(^o^)

後期に入って急に出るか、中期から徐々に出てくるかの違いかなぁと、私は勝手に思ってました(^^;)

お互い元気な赤ちゃんを出産しましょうo(^o^)o

質問した人からのコメント

2010/1/9 23:40:04

降参 出てくるのが早いか遅いか・・・ですよね(^_^;)このままドンドン大きくなりそうで(*_*)回答ありがとうございました<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

編集あり2010/1/517:08:34

私の友人の話なんですが・・・

私自身が現在1人目妊娠中(9ヵ月半)、友人は現在2人目妊娠中(6ヵ月)なんですが、パッと見私と変わりませんw
私があまりお腹が目立ってきていないのもあるんですが、2人で地下鉄に乗ったときなどは、友人が席を譲られ、私は無視されるほど!
人によってお腹の出方が違うとは聞いていましたが、私の友人も尋常じゃないくらい出てますよ~w