ここから本文です

メタルファイトベイブレードの種類の中で、どれが1番強いと考えられますか<改造...

tab********さん

2010/1/516:59:05

メタルファイトベイブレードの種類の中で、どれが1番強いと考えられますか<改造した物は含みません>。

実は、ランダムブースターで手に入る物や改造セットなどで手に入る物も含みます(例:アースキャンサーDF145ES、ダークカプリコーネ105RF)。

閲覧数:
1,122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2010/1/518:45:47

強いノーマルベイは、ビルゴ100Bです。 理由 ビルゴは、スタミナタイプだけど、ウィールがアッパー攻撃が仕掛けやすい形状になっていてその攻撃がやりやすい100トラックが付いているからです。

質問した人からのコメント

2010/1/9 01:58:26

ありがとうございます。 以上の結果、アースアクイラ・リブラ・ビルゴ100Bが強いと言えます。 未登場のベイブレードのカスタマイズやアヌビウスのカスタマイズはこれから禁止する事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2010/1/517:03:15

えっと

エルドラゴ105Fの上パーツ

アヌビウスの真ん中

ゴールドエルドラゴの下です

僕は友達とベイブレードをして負けたことがありません