ここから本文です

ファンケルの“カロリミット”と“パーフェクトスリム”を購入するか悩んでいます(´・ω・...

n0s********さん

2010/1/518:08:43

ファンケルの“カロリミット”と“パーフェクトスリム”を購入するか悩んでいます(´・ω・`)

知恵袋で過去の質問を拝見しましたが、賛否両論でした。

もちろん“飲むだけで痩せる薬”なんて思っていません。残念ですが。(笑)

食事制限や運動を主とし、気休め程度の効果でもあるのならばと考えています。

実際に使用したことがある方の意見を聞きたいです。

また、おすすめの飲み方(食前か食後か等)がありまたら教えて頂けると助かります☆^^

補足実際に使用したことのある方の意見が聞きたいです。と書いたのは、単純にこういう物に対して否定しかなさらない方の回答を避けるためです。

回答は有り難いのですが、よくお読み下さい^^

閲覧数:
9,826
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2010/1/902:04:27

前に使ったことがあります。使っていた時は変化なかったけど、使うのをやめたら太りました。
僕は普段はパーフェクトスリムで食べ過ぎた時はカロリミットと使いました。
使うのをやめたら太ったのは、サプリのおかげで現状維持してたのか、サプリを使わなきゃ太る体質になったのか、サプリを飲んでいる時は意識してたから太らなかったのかわかりませんが。

質問した人からのコメント

2010/1/12 17:16:28

以前常用されていたようで使用を止めた後の様子も参考になったので悩みに悩んで決めさせて頂きました☆

pin_k_aoriも飲み方まで詳しく書いてくださって、ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2010/1/1021:05:40

あっ(^ω^)
私〃今日から始めました(笑)

効果は…うーん
でも意識が高まります!!!
気持ちのきっかけというか…

今〃パーフェクトスリム飲んだんですけど
お腹があったかい(´・∀・`)
わたし冷え症なのに!!!

今キャンペーン中やから買ってみてもいいかも??
ちなみに
パーフェクトスリムは
空腹時をさけて一日3回ほど3粒づつ

カロリミットは
一日1回3粒 カロリーが気になる食事前(外食など)に飲む。必要以上の摂取は避けましょう

…です(^ω^)

kou********さん

編集あり2010/1/612:33:55

金の無駄遣いになるので買わないことをお勧めします。

補足
あなたもやせる効果はないとわかってるんですよね?

だったら否定の回答しかつかないと思いますよ。

その証拠にこの質問に対して回答がないじゃないですか。
気休め程度の効果もないってことですよ。