ここから本文です

最強の仮面ライダーは誰だ!!

kdc********さん

2010/1/518:40:03

最強の仮面ライダーは誰だ!!

補足俺はディケイド【激情態】に一票

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2010/1/614:35:41

真面目に
クウガやらRXは無理です。
ディケイド激情態かハイパーカブトです。
この二人の先手必勝だと思います。
クウガやRXが無理という理由は光速以上の速さで動く敵に殴れるわけがないですからです。
カブトとディケイド以外は最強になりえないです。
タキオン(最近発見された光より速いとされる物質)使ってるいじょうは指一本触れることが無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/700:33:33

巨大ディケイドコンプリートJです

kom********さん

2010/1/608:04:35

ノリにノッてるときの電王か騙された怒りに燃えるギャレン(通常フォーム)のどちらかが瞬間最強だと思います。
平常的に最強なのはやっぱりディケイド激情態。たぶんもうこいつに勝てるライダーはいないと思うんです。
設定上RXとかみんな倒してるわけだから。

hyg********さん

2010/1/602:56:14

みんなが挙げているライダーの強みとその他のライダーの攻略をチャート式にまとめてみました。
時間を操るカブト

「しかし仮面ライダーRXは通常の時間からは切り離されて存在している。それ故に時間操作は効かないのだ!(ナレーター)」
それに加えバイオライダーの液化、アルティメット五代、ライジングユウスケもほぼ無限の超回復能力、キングブレイドの強固な装甲でいずれもカブトの時間操作攻撃はクリアできるライダーはおおい

ブレイドのキングフォーム(不死身)のアンデットはラウズカードで封印可能だから
カブトがスピードで抜いて剣崎ごと封印ってこともありえます。できなかったらクウガがゴリ押しするか

液化したがアルティット五代がバイオ体内周囲の原子、分子を操り衝突させ発火させる

バイオは蒸発を恐れ他のフォーム(防御をするならロボライダー)をとる

五代のとユウスケのウルトラマン並のパンチ、キック、各所の伸縮する切断性のある刺、黒いライジング武器(ドラゴンロッド、ペガサスボウガン、タイタンソード)の使用でRX、カブト攻略可能だと

アルティメット五代とライジングユウスケ(コイツらが一番ディケイドにとってダークホースかと)
スペック的にはレッドアイでもブラックアイでもユウスケでしょうけどアルティメットフォーム(五代)には触れた物の能力をコピーし
その能力を自分の体に投影する力を持つという(wikiより転載)これで究極の生物兵器の能力は互角だが
五代クウガの何よりの強みはである「みんなの笑顔を守る為なら俺は負けないという」不純だけど説得力のある理由で
究極の生物兵器の戦いは究極の接戦で五代の方強いかな

激情ディケイドには・・・チートムリムリwアルティメットの能力コピーも効かなそうだろうし
やっぱディケイドかなw
認めたくないwww

AN´sさん

2010/1/522:12:21

世界の破壊者・ディケイドです。

hom********さん

2010/1/521:12:39

昭和ライダーはみんな最強だ!!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる