ここから本文です

妊娠の初期と生理前の症状について。いきなりなんですけど、12月7日にHをしました...

coo********さん

2010/1/600:03:47

妊娠の初期と生理前の症状について。いきなりなんですけど、12月7日にHをしました。挿入したのみで(ゴムはしてなかったのですが)外でも射精しませんでした。生理周期は平均29日で、一番長いときが32日で

一番短いときは28日です。予定日としては12月29日なのでもう1週間経ってしまっています。
なのにきていないんですが、よくわからない生理とは違う出血が12月19日頃~22日くらいまでありました。生理ではないと思いますが何なんでしょうか?。また妊娠していたらもうそろそろ症状が出てきますか?昨日くらいに生理の前にくるお腹の痛みがあり、きそうかなと思っているんですが・・・きません。あとは少し眠いなと感じるくらいで特に症状はでていません。妊娠の可能性はそんなにないと思うんですが、1週間も遅れたことがないので少し不安です・・・
長くてすみません。 よかったらなんでもいいので意見聞かせてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2010/1/600:28:00

生で挿入したのなら、中で出さないつもりでも、少し出ていることも充分あります。

12月7日は妊娠する可能性は低いと思います。
生理周期からして12月29日が予定日でしたら、12月15日前後が排卵日です。
もし現在まだ生理が来ていないのなら、排卵日はもっと後だった可能性が大です。

妊娠したかどうか悩んでいるのでそれがストレスとなって遅れている可能性はありませんか?
時にストレスで周期が狂うこともあると思います。

あと眠いと感じるとありましたが、妊娠するとあまり動かないようにと本能的に眠くなることがあります。

いずれにしても今現在なす術はありません。
もう暫く落ち着いて様子を見るしかないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!