ここから本文です

洋楽 ロックグループの名前が思い出せません。思いつくグループ名を教えてください...

bob********さん

2010/1/613:19:06

洋楽 ロックグループの名前が思い出せません。思いつくグループ名を教えてください。女性ボーカル&ツインリードギター。1982年頃に聞いていました。曲調はヘビーでスロー系の曲が多かった。

補足ボーカル以外は男性だったと思います。

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddh********さん

2010/1/619:15:40

Bangles, Joan Jet&The Black Heartsあたりでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2010/1/1000:07:22

Siouxsie & the Banshees (スージー&ザ・バンシーズ)
Blondie(ブロンディー)
は違いますか?

war********さん

2010/1/614:08:01

ハートじゃないですよね。

ツインでもないし。

Heart - Alone

http://www.youtube.com/watch?v=jxfdDrKO8uM