ここから本文です

小向美奈子のデンジャラスストリッパーのDVDって。完全に見えますか?買いたいって...

tat********さん

2010/1/617:30:32

小向美奈子のデンジャラスストリッパーのDVDって。完全に見えますか?買いたいって思ったんですが。肝心な場所どぅせ映りませんよね?

閲覧数:
3,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2010/1/1023:18:47

肝心な場所は見えません。
裏ビデオではないので、みえないです。
イメ-ジビデオ的なものですが乳首ははっきり見えます。
ストリップとイメ-ジビデオの2部構成になっていて、
ストリップのほうは小さいパンツを着けてのショ-です。
イメ-ジビデオのほうは全裸もありますが、過度な期待は持たないほうがよいです。
あくまでも、イメ-ジビデオとして観賞してください。
でも形の良い巨乳や乳首は拝めます。
小向美奈子のファンであれば持っていても損はないです、と言うか買いですね。

質問した人からのコメント

2010/1/11 04:14:48

驚く ありがとうございました。早くも、お店に行ったら中古が出てたのでビックリ。ちょい買っちゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2010/1/617:37:46

かってみればわかる・・・・・・・そんはないかと・・・
たぶん映りません