ここから本文です

すかいらーくの携帯クーポンが表示されません。会員登録していてメールも届くので...

hiz********さん

2010/1/617:42:17

すかいらーくの携帯クーポンが表示されません。会員登録していてメールも届くのですが
メール上のURLから携帯すかいらーくサイトトップに飛び、
店名を選んでも「会員登録はこちら」との表示になってしまいます。

製造番号=通知する。ユーザーIDも通知する。の設定になっています。
試しに、再度会員登録しようとしても「既に登録済みです。」のメールが届きます。

機種は921Pです。

サービスガイドを見ても該当なものがなく、原因が分かりません。
お分かりになる方、教えてください。

補足早速のご回答ありがとうございます。
すかいらーくグループの中のジョナサンやガストのクーポンです。
現在も届いているメールからの案内です。

閲覧数:
466
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2010/1/618:11:18

私もまったく同じ状態でした!!

メールは来るのに、登録してください⇒登録すると、登録済みです。

全くクルクル回っている状態です。

すかいらーくグループサイトから、問い合わせたところ

丁寧にやり方を返信してくれました(パソコンに)

すぐに、ちゃんとしたクーポンが来るようになりましたよ(#^.^#)

質問した人からのコメント

2010/1/7 22:35:14

ありがとうございます!お問い合わせのコンテンツが無いものだと思っていましたが
回答者さんがお問い合わせをされたのことでもう一度さがしてみました!
おっしゃる通りに、指示があり使えるようになりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coh********さん

編集あり2010/1/618:11:56

記憶違いで無ければ、こないだニュースで、すかいらーく全店閉店と?出てましたよ?それに関係が有るのでは?記憶違いならすみません。あら、そっちでしたか?とっなると解らないです、情報 不足で非常にすみません