ここから本文です

DSi対応のマジコンでチートが優れているマジコンを教えて下さい!!!!

mzk********さん

2010/1/623:22:04

DSi対応のマジコンでチートが優れているマジコンを教えて下さい!!!!

別に新しいマジコンを買う訳ではないですが
R4iよりチート機能が優れている
マジコンを教えて下さい!!!
お願いします!!!!!!

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawakoさん

2010/1/709:17:20

使いやすさで言えばDSTTiやacrkard2i。
日本語表示可能なのが便利。

質問した人からのコメント

2010/1/7 21:04:02

ドウモです。
参考になりましタ♪
後、
「買うつもりないなら何故知りたがるの?」
その回答は
そうゆー風に言わなきゃ、
真面目クンに「アホな質問止めましょう」って
言われるからですよん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yub********さん

2010/1/708:39:12

しらん、なにもしらん。買うつもりないならなぜ知りたがるの?