ここから本文です

【戸田恵梨香ちゃん♪】

mamumamimuさん

2010/1/623:42:18

【戸田恵梨香ちゃん♪】

つい最近まで深夜に再放送されていた「ライアーゲームseason1」を見ました。
「ライアーゲームseason2」は現在放送されているほうです。
それを見比べて思ったのですが、「ライアーゲームseason1」の戸田恵梨香ちゃんが今放送されている「ライアーゲームseason2」
よりも可愛いと思いました。
以前は戸田恵梨香ちゃんはあまり好きではなかったのですが、season1を見てすっごく可愛くて驚きました。
でも今放送されているseason2の戸田恵梨香ちゃんも確かに綺麗だし、可愛いのですが、
season1の時の戸田恵梨香ちゃんの方が可愛いです・・・。
何故でしょうか?私はseason1の恵梨香ちゃんが可愛いとおもうのですが、皆さんはどう思いますか?

それから私の学校では、「戸田恵梨香は性格が悪い」とクラスの女子が言っていますが、本当にそうなのでしょうか?
裏でガッキーをいじめているとかっていう噂も・・・・。
本当でしょうか?何か信じたくないんですけど・・・。確かに見た目はちょっとキツそうかな?とも思いますが、
ぶりっことかしている感じがなく、サバサバしている所が逆に私は好きなんですけど・・・。

戸田恵梨香ちゃんは可愛いですよね?
私は今中学一年生の女子ですが、戸田恵梨香ちゃん可愛いと思います。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2010/1/702:01:02

どっちも可愛いとは思えませんが確かに前のほうがマシでしたね。
あと戸田恵梨香はめっちゃ性格悪いらしいです。
新垣結衣も嫌いなのでどうでもいいですがいじめるとか性悪ですね。
見た目はブサイクだし歯茎きもいし声ガラガラなんで個人的には嫌いです。
ライアーゲームの直役もデスノのミサ役も演技下手すぎです。
やっぱり今をときめく女優は菊地凛子さんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2010/1/1322:36:07

戸田は性格悪すぎて有名ですよね!顔もスタイルもたいしたことないのにあのレベルで調子に乗られても周りが迷惑でしょう。黒木メイサさんや小林涼子さん、AKB48のように可愛いならまだしも。。。それに性格悪いというよりはあそこまで極めたらある意味尊敬ですね。一般社会からしたらあれでもかわいいと思う人はいるのでしょうが芸能界の中では戸田恵梨香の容姿などたいしたことはありません。なのにエリカ様並みに調子に乗られても周りは白けるばかりですよ

アバター

ID非公開さん

2010/1/1116:55:55

私も戸田恵梨香チャン大好きです♪
私は2の方の戸田恵梨香チャンが好きですが・・・♪ともかく!!
恵梨香チャンはカワイイですよネ★

私もそれに似たような噂、聞いたことあります!!香里奈チャンと不仲だって話です。。。
それにガッキーをいじめてたらコード・ブルーあんなにチームワークいい役、お互いできないのではないのでしょうか。。。

私は、信じません!!本人の本当の気持ちをしっているのは本人だけだと思います♪
そんな噂、忘れて質問者さんは質問者さんらしく恵梨香ちゃんをカワイイと思っていられればいい♪♪
私も私らしく恵梨香チャンを応援していきたいデス★

ihs********さん

編集あり2010/1/1101:10:05

1の時は、本当に騙される感じの純粋さたっぷりですよね。
2は髪も染めたこともあり、すっごく大人っぽくなりました。
5キロほど痩せたみたいで、そのせいか
目が凄く大きくみえます★
私的には今のほうが大人っぽくて大好きです!

性格は周囲の人にしか分かりませんよ。

えりなさん

編集あり2010/1/1012:17:58

私も、戸田恵梨香ちゃんが大好きです^^
私は、season2の方の恵梨香ちゃんが好きです♥♥大人っぽくみえるから…♥

イチイチ噂に流されていたら、きりないよっー(*_*)

Nさん

2010/1/915:27:20

私も中1です♪
恵梨香ちゃん、すっごくかわいいと思いますよ!!
私も大好きです★

確かにseason1とseason2の時の顔は変わってますねww
でも、どちらもかわいいと思います^^
1の時はまだ少しあどけなさがありました。
2の時はあかが抜けた感じ。
mamumamimuさんの言うとおり、1の時はかわいく…2の時は綺麗…と思いますよ^^
それを、どちらの方がいいと思うのはその人の好みだと思います(*´Å`)ノ

そのお友達は、実際恵梨香ちゃんとお話ししたのでしょうか?
もしそうなら話は別ですが、そうではないんでしょ??
だったら、そのお友達に恵梨香ちゃんの性格を悪く言う資格はないと思いますよ^^
私は、恵梨香ちゃんを信じます★

一緒に恵梨香ちゃんのこと応援しましょう♫♬♫♬

長文失礼しました^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる