ここから本文です

一度面接をしてもらって落ちたバイトに もう一度面接しにいくことはできますか? ...

kzx********さん

2010/1/701:15:55

一度面接をしてもらって落ちたバイトに
もう一度面接しにいくことはできますか?
わたしは落ちてから3ヶ月が経ちましたがやっぱりやりたいなと思っているので受けたいのですが
受けても良いでしょうか。

補足詳しく言うと
登録制のバイトです。

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山本さん

2010/1/701:51:06

面接が可能かどうかはお店によると思うので何とも言えませんが、正直受かる可能性は低い気がします。3ヶ月ではおそらく店長(=合否を判断する人)も変わってないでしょうし…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,645,900件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
タピオカ店Staff オープニング大募集 某有名デザイナーコ...
  • 謝謝珍珠(シェイシェイパール) 兵庫 イオン三田ウッディタウン店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県三田市けやき台・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【日払い・週払い】デリバリースタッフ(配達スタッフ)
  • 株式会社ライドオンデマンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中野区
ガクバアルバイト
【カウンタースタッフ】 最高時給1600 出勤日数減らしませ...
  • スロット専門店 エム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 東京都江東区
an(アン)
ブライダルSTAFF ([登録制]初バイトにもってこい部活も遊...
  • 株式会社ソフトクリエイトサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,200円
  • 兵庫県神戸市中央区布引町・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
カフェ喫茶店 フロアスタッフ《学生歓迎》ディナー日祭日...
  • むさしの森珈琲 杉並井草店<199966>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都杉並区井草
マッハバイト
有名コンビニ商品をつくる食品製造バイト
  • デリカウイング株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 広島県東広島市
tenichi
コンビニバイトが初めてでも安心気の合う仲間にも出会えま...
  • ファミリーマート 熊本御船辺田見店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 熊本県御船町辺田見(大字)
シフトワークス
経験者優遇・食堂ホールスタッフ募集 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜930円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl's Bar STORY
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nxc********さん

2010/1/708:42:29

そこがどういう会社が知りませんが一度選考して基準に至らないから落ちているわけだからまた応募してもね。。。それでも受けるなら前回何故ダメだったか研究すべき。