ここから本文です

芸能人などがやってるような、インプラントをやりたいんですが、どこの歯科がいい...

mej********さん

2010/1/707:04:52

芸能人などがやってるような、インプラントをやりたいんですが、どこの歯科がいいのかわかりません!

テレビで、インプラントで死者が出たってやっていたので、ちゃんとしたところでやって欲しいのですが、芸能人や小悪魔agehaのモデルなどが行っているところが一番安心かな?って思ってます。

芸能人たちが行ってる歯科を知っている方や、ここのインプラント治療よかったよ!などの情報があれば教えてください!

補足六本木美容歯科ってゆうところを見つけたのですが、通院が3回で終わってしまったり、値段も10万以下で有名店と比べたらかなり安いです。ホームページも片っ端から見ましたが、今まで調べてみた中では一番良さそうです。カウンセリング行ってみようと思っています!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2010/1/916:33:02

通院三回で終わってしまうインプラント治療があるなんて…
完全にやりっ放しで終えてしまうんでしょうね。

オススメできる医院は残念ながらわからないのですが、確実にその歯科医院は辞めた方が良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/1/1101:26:44

横浜になってしまいますがhttp://www.oikawa-dental.jp/おいかわ歯科クリニックの院長先生はしっかりとした治療をしてくださいます。
以前銀座で院長をやっていた経験もあり、芸能関係の方の治療もしていたようですよ。
家族ぐるみでお世話になっております。

pri********さん

2010/1/823:47:55

東京都中野区の中央線東中野駅近くで開業の杵渕歯科医院をお薦めします。
元、三井記念病院歯科・歯科口腔外科の科長をなさってた当時から20年位の
豊富なインプラント治療経験をお持ちで、インプラント治療では非常に著名な先生です。
治療費も相場より安く、最高の技量で治療してくれます。
広告・宣伝は一切していませんが、知る人ぞ知る名医です。
インプラント学会の理事や歯科医師向けのインプラント研修会の講師もなさってます。
インプラント治療を導入されている医院の先生からも尊敬されている先生です。
よくホームページ等で大々的に宣伝している医院もありますが、惑わされないようにして下さい。
私なら絶対に杵渕 孝雄先生に治療して貰います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる