ここから本文です

税理士の資格を取得しようと思っているのですが、税理士の就職内定率ってどんな感...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2301:26:40

税理士の資格を取得しようと思っているのですが、税理士の就職内定率ってどんな感じなんでしょうかね?

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2301:27:04

現在、学生ですか?
「士」業というのは、本来、独立開業したい人間が目指すものです。
税理士資格を取得していれば、余程の事が無い限り100%に近く採用して貰えるでしょう。
会社員である限り、給料は他の社員より少しいい程度。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

税理士 東京都の求人情報(11,372件)

上場準備担当者※税理士向けクラウド税務・会計システムシ...
  • アカウンティング・サース・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都千代田区岩本町
doda
税理士【全国展開している税理士法人!】
  • エヌ・ビー・シー税理士法人 東京事務所
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都新宿区
転職ナビ
国際税務コンサル・M&Aアドバイザリー業務(マネジャー) ...
  • デロイトトーマツ税理士法人
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区丸の内
en ミドルの転職
税務・会計コンサルタント(税理士資格不問)
  • 森総合税理士法人
  • 正社員
  • 年収350万円〜650万円
  • 東京都港区浜松町
マイナビ転職エージェントサーチ
週2日~OKな税理士業務補助/主婦活躍中/週2日~/13:00~19:...
  • IKI税理士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都北区浮間
しゅふJOB
税理士/公認会計士
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都
イーキャリアFA
【時給1800円!年収~500万円!】税理士事務所で正社員紹...
  • 株式会社エスケイコンサルタント
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都渋谷区
@ばる
〈税務会計スタッフ〉常勤職員の半数以上が税理士資格を保...
  • 税理士法人よしとみパートナーズ会計事務所
  • 正社員
  • 年収320万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビ税理士
オフィス系全般のお仕事各種手当あり土日祝日はお休み税理...
  • きんだいち税務会計事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区芝
マッハバイト
税理士・税務会計スタッフ(研修制度・資格取得支援充実)
  • 税理士法人山田&パートナーズ
  • 正社員
  • 年収340万円〜470万円
  • 神奈川県横浜市西区北幸・その他の勤務地(15)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/2301:29:05

前も出ていましたが、あまりまくっているので、開業しても仕事は少ないようですよ。